体の感覚

スタジオでもお客様が、「よくわからない・・・」とおっしゃることが多く感じます。この気持ち、すごくわかります・・・・

私たちは、今目の前にある世界に生きています。逆にいうと、知らないことは知らない・・・何が知らないのかわからない・・・というのが、実際です。

体の中も同じではないかと思っていて、知っているよく使っている筋肉は、わかりやすくいつもその力を使って、毎日体を動かしています。が、思いもよらない感覚になった時、混乱するのは、当たり前・・・その混乱を「そういうものか」と気軽に感じてもらえるといいのではないかと思います。

私たちは、知らないことはたくさん・・・・知らないことは、当たり前でもあり、別に恥じることでもありません。知らないことは、知らないのね・・・と受け流し、それに対して、興味を持つのか持たないのかは、あなた次第です。

感覚とは、そういうものではないでしょうか。自分の中には、まだまだ伸び代がたくさん。頑なに今までの自分の感覚のままでいくのか、新しい感覚を柔軟に受け止めるのか・・・・

あなたには、きっとまだ知らない自分があります。その自分を受け止め、その新しい自分に変わってみませんか?きっと、思いもよらない世界が広がるはず。

柔軟に行動することは、ハッピーへの道標・・・

ぜひ、体を楽しく動かし、自分の中に知らない面を見つけてください。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram