ステップアップコース

ピラティス愛好者様に向けてのステップアップコースというものがあります。これは、ピラティスを楽しんでいただいていてもっとさらに知りたい!!、養成コースにいくのはちょっと違うんだけど、もっとピラティスを学びたい!という方におすすめのコースになります。

普段のレッスンは、エクササイズをインストラクターがセレクトし、それに従って動いていきます。なぜか・・・と全てに理由があったりしますが、それを一つ一つ聞くことはなく、流れていくきます。またピラティスについても実際に何が基礎部分になっているのか、よくわからないことが多いと思います。

養成で、習うことの中やピラティスの理論などをここでは、理解いただき、自分でも家でエクササイズをできるようになるのがゴールになります。

さらにピラティスを学ぶことで、自分の体に向き合う情報が増え、理解が深まっていきますよ。

また、お忙しい人でも大丈夫な余裕を持ったコース内容になっています。

■3時間の実技スクーリング

基本講義と実技が詰まったもので、歴史、マシン、解剖学などを学びます。3時間一気でも良いですし、また1時間ごとに3回受けても、1、5時間を2回でも大丈夫です。皆様の都合に合わせた授業時間にしていただけます。スクーリングが難しい方には、エクササイズはマットだけの対応になりますが、オンラインでもご受講いただけます。(ZOOMを使います)

■30分の動画(6本)1週間に一回ご覧いただければ大丈夫です。

実技スクーリングが終わったら、毎週1回づつ見ていただきます。それに対して、質問はいつでもラインで受け付けます。特にテストなどがございませんが、無理せず順を追ってご覧いただき、ゆっくりと理解を深めてください。(動画などを送ってくださればそれにたいしてアドバイスもさせていただきます)6週間後、質問がなければ、修了書を送ります。

自分の体に向き合う時間を家でも作れるステップアップコース

ぜひ、ピラティスに一歩近づいてみませんか??

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram