ピラティスマシンメーカーJUNOPILTES 様にいってきました!

ピラティスマシンメーカーJUNOPILTES 様にいってきました!

大阪、森ノ宮にあります

JUNOPILATES

マシン ピラティス 専門販売会社 | JUNO-PILATESマシン ピラティスは「選ばれるより選びたい」業界最多品目25種類のマシンを用意しており、ニーズに合わせた最適な選択が可能です。又、業界独自の精密自動加工機で加工するため、寸法のずれを最大限抑えることができます。他、2年保証付きで充実したアフターサービスも実施しております。juno-pilates.jp

ジュノピラティスさんのショールームにお邪魔して来てました。

社長さんと、あることがきっかけで知り合いになり、やっといきたかったショールームに訪問することができました。

わ〜マシンが、いっぱい!!

マシンのラインナップが自慢の会社らしく、リフォーマーだけでも十種類あるそうです。

ホールディングリフォーマー(折り畳みしき)のものもあるらしく、サロンのようにされている方には、ぴったりのものもあるそうです。

ショールームには、二種類でしたが、なんと、興味深くて触りまくってしまいました。

スプリングも選ぶことができるらしく、ストラップなども、希望のオーダーできるみたいです。

もちろん、レザーの色も選ぶことができて、このとき、注文されたアイボリーのマシンが置いてあったのですが、ちょー可愛かったです!!ウインク

ここには、映ってないのですが、子供用のリフォーマーやラダーがあって、(写真を忘れました・・・・・笑い泣き

子供用のピラティスマシンは、アメリカで見たことがありましたが、幼稚園?くらいの小さい子ようかな?

かわいい___

代表様のピラティス愛を感じます。

キャデラックも、程よい大きさで、縦幅があり、全体的にしっかりとした安定した設計になっているのか、初心者の方でも使いやすいなと思いました。

また、少し、長さ出しができるテーブルが装着でき、モンキーなど下からくるスプリングの動きをするときにお客様に負担をかけずにでき、本当にありがたい補助がついています。

キャデラックは、二種類あるらしく、このタイプのキャデラックは、全てをさせることができ、メモリもついていて、使いやすそうです。

私も欲しい・・・・不安

ラダーも三種類あるそうです!!

この写真のものは、4つのスターノブで動くもので、私のと同じタイプですが、このほかに下にレバーがついて、足で、バレル部分を可動させれるもの、また、バレルの下にレバーがあり、手でバレルを可動させれるものがあり、めっちゃ便利だと思います!!

このラダーバレルは、お客様に合わせて、バレルとラダーの間を決めていくのですが、ちょっと邪魔くさいし、お客様の前で、何度も変えるのはスマートでなく・・・・

でも、レバーがあるととてもスムーズで、安全ですよね。

ラダーは、インストラクターにとって、そういう意味では、使うときに、経験が必要でもあり、ついつい使わなくなったりするマシンでもありますが、使いやすいならば、もっとセッションの中で生きてくるマシンになれると思います。

ラダーは大好きですが、いつも端っこに追いやられてしまうマシンでもあるので、レバーがあるマシンなら、そういうこともなくなるかも!!

素敵です〜

JUNOPILATESさんのこだわりが詰まったリフォーマー

使いやすさに溢れています

クラシカルマシンも好きで、持っていますし、いろんなマシンを見てきましたが・・・

マシン選びで、重要なのは、マシンを買ってどう使うのかです。

お客様が目の前にいて、それが視野にあるのであれば、その後のメンテナンスや何かあったときに相談できるかなど。

そこは、重要なポイントになります。

また、使い方も??なことが出てきたときに、聞くことができる環境も大事。

JUNOPILATESさんが、そこが安心です。

社長のあかりさんと盧さんのお人柄なのでしょうか、購入後のサポートはもちろん、購入時の発送や搬入まで・・・・

ちょっとした心配事が全て解決できる安心したクオリティのメーカーさんです。

もちろん、マシンも十分に信頼できるものだ思いました。

最後に社長様の地元で有名なタオルと一言が書かれたお土産までいただき、本当に素敵なメーカーさんに出会えて、ピラティスがまた好きになりました。

ピラティスを広げていく想いは同じ・・・・

もっともっとピラティスで笑顔になれる人がたくさん生まれたらと思います。

JUNOPILATES様本当にありがとうございました。

一緒に写真撮るのを忘れました・・・・

次回、絶対!笑

あと、すごいことを書き忘れていました。

JUNOPILATESさんのマシンにはどれも、会社やスタジオのロゴの刻印をしていただけるそうです!!素敵〜

個人店のピラティススタジオには、とっても良いブランディングになりそうですね〜

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram