誕生日

今日は、1月18日メアリーボーエン(ピラティスさんのお弟子さん ご存命はお二人でそのお一人)のお誕生日。

そして、メンターであるジリアンへセル先生は、先日1月14日のお誕生日でした。

お二人とも、大尊敬している世界のピラティスティーチャーです。

メアリーはジリアン先生にお誘いいただき、zoomでのお祝い会があると言うことで、昨夜3時にパソコン前にいたのですが、なぜか、zoomには入れず・・・断念( ;  ; )

英語が苦手でびくびくしている私にWSではにこりと笑顔で答えてくださるメアリー

本当に嬉しくなり、ピラティスが大好きになったのを覚えています。

ジリアン先生も、英語が話せない私に指導するのは、本当に大変なことだと思います。が、じっくりいつも教えてくださり、本当に感謝しかありません。

2年ほどオンラインでしかお会いできてませんが、また以前のように渡米し、先生にお目にかかれる日を楽しみにしています。

メアリーは、93歳・・・・・・

まだまだお元気で、お話もしっかりされ、まだピラティス指導をされています。

元気をいただける素晴らしい憧れのピラティスティーチャーへ

お誕生日のお祝いをしたいと思います。

Happy Birthday!!!

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram