開業サポート 20分間無料zoom相談

HPに開業サーポートのページを作りました!!!

ピラティススタジオ オープンサポート

ピラティススタジオ オープンサポート こんな不安やお悩みはありませんか? そんなお悩みはぜひご相談ください! 他のスタジオとの差別化などの戦略をご提案! 自宅でのサ…

他のスタジオとの差別化などの戦略をご提案!

自宅でのサロンを経て、8坪のスタジオから20坪のスタジオに拡大させ、現在月間160本以上のレッスンと数々の養成コースを開催。

お客様のリピート率も85%というスタジオピラティスを運営し、ピラティス団体のグランドマスター、また各企業様の新規ピラティス事業にも参加しています。

何社ものスタジオオープンに立ち合わせていただいている菊田が皆様のスタジオオープンの悩みをお伺いし、その後の経営もしっかりサポートさせていただきます。

ピラティスマシンにも精通しています

マシンにも精通しており、クラシカル・コンテンポラリータイプ全てのマシンをコレクションしています。

マシン選び、購入、設置、メンテナンスなどマシンの悩みにも解決させていただきます。

購入に関するサポート全般をさせていただきます!

サポート内容

  • スタジオオープン全般のコンサルタント
  • マシン購入に関しての知識や設置について
  • 集客活動について(ホームページやSNS活動など)
  • 経営について(スタッフ募集・研修・リピートに繋がるサービスなど)
  • スキルアップ(マシンに応じてのスキルアップコースなど)
  • オープン時の悩み関するオンライン相談

詳しい料金につきましては、

お問い合わせください。

規模に応じて、

ご相談とさせていただきます。

最近、ピラティス資格を取ろうと思うときから、スタジオ開設を考えているという方が増えているとお聞きしています。

ジムや大手のピラティススタジオに勤めるという選択肢が今までは普通でしたが、コロナや今の状況を考えると個人の事業として展開したいという方は増えて当たり前だと感じます。

主婦の方で自分の時間も子育ても仕事もしたいという方や決められた形でなく、自立してみたいという方・・・・

実際にピラティススタジオをオープンするときに、何も知らないで行動するのは、もったいない気がします。

不安もあり、何もわからない状態でよりも、サポートを受けながら、相談できる人の元、一緒にスタジオを作り上げていきませんか?

スキルを身につけたけど、独立に不安がある方、経営をどうしたらいいのか悩んでいる方にも、良い相談者となりながら、サポートしていきます。

スタジオを作ったけど、集客はどうしたらいいの??など、宣伝にかけられる費用も限られている個人スタジオは、どうしても大変になってきます。

ヨガ・ピラティス教室検索サイトを運営しているYOGA ROOMでも、掲載しているスタジオ数は、6,900ヶ所以上あり、今後も増えていく傾向にあります。その中で自立の道は、実際には険しく、経営者としての才覚も必要となります。

あなたもあなたらしい働き方でピラティスを皆さんにお伝えしていきませんか?

まずは、ご相談にお越しください。

20分間無料zoom相談!!

ピラティススタジオ オープンサポート

ピラティススタジオ オープンサポート こんな不安やお悩みはありませんか? そんなお悩みはぜひご相談ください! 他のスタジオとの差別化などの戦略をご提案! 自宅でのサ…

こちらより、お申し込みいただけます。

ピラティスが脚光を浴びている今だからこそ、ここでチャレンジしてみませんか???

ご連絡をお待ちしております。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram