newsスタジオのことピラティスについて

養成スクール

当スタジオでは、少人数制のインストラクター養成スクールを

しております。

 

◆マット1(ベーシック)

◆マット2(インターミディエイト)

◆マシン1(リフォーマーベーシック)

◆マシン2(リフォーマー インターミディエイトとタワーの一部)

 

◆キャデラック (5時間 3日間)15H

◆ラダーバレル (7時間 1日)  7H

◆チェア    (6時間 2日間)12H

◆スパインコレクターとミニバレル  (6時間 1日)6H

のコースがあります。

全て、実践に基づき、実際にお客様とのセッションの中でよく使うエクササイズまたは、

効果を出せるお客様のことを考えたエクササイズをセレクトしています。

また、小人数なので、その時の受講生のその後のフィールドに応じて、

エクササイズをさらにご紹介したり、実践として役立つものをその時その時に

お話ししています。

大きな団体の資格では、ないからこそ、さらに現実に目を向け、それぞれのその後のお仕事にあったものを情熱を持ってお伝えしております。

ピラティスは、基礎部分をきちんと抑えていくこと、本質に目を向けて指導していくことが

お客様の効果にも繋がります。

 

今ある資格からさらにステップアップしたい方。

マシンを学びたい方へお勧めでのコースになります。

 

マシンごとの単発でのコースになるので、皆様の必要なマシンごとにご受講いただくのも良いかと思います。

 

また、ギロチンやペドプルなど、コースとしても開催予定ですので、ご興味ある方はぜひ、お問い合わせください。

 

コース開催日は、皆様の開催希望のご要望を聞いてからの日程調整になります。

ぜひ、まずは、お問い合わせください。

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA