BODY MAKE 4D

ピラティスエクササイズと合わせていただけると

効果のでやすい

ボディクリーム

「BODY MAKE 4D」を今日からスタジオで販売することになりました。

 

ボディ用スリミングジェル

「BODY MAKE 4D(ボディメイクフォーディー)」

スリミングと同時にストレッチマークにも着目した成分が入っています。

 

 

たるみやすい毎日を、リフレッシュするために。

ワークアウト成分“アクティジムTM”をはじめ、アンチセルライトを目的として“リポケアTM”、業界初、話題の“レジストリルTM”や遠赤効果の“マイクロ ミネラル ストーンTM”など、身体を作り上げる厳選された美容成分を1本に凝縮した『BODY MAKE 4D(ボディメイクフォーディー)』。あの頃のハリと潤いをあなたの肌に身体に届けます。

レジストリルTMをスリミングジェルでは初めて処方された商品です。

 

 

セルライト・ストレッチマーク・血行促進・筋トレ(ワークアウト)に

着目し選んだ身体を引き締める4大コンセプト成分配合。

 

1.ACTIGYM(アクティジム)
まるで秘密のパーソナルトレーナー
筋肉にアプローチ、引締めに特化した話題の成分

2.LIPOCARE(リポケア)
天然混合エキス成分の相乗効果ですっきりとしたボディラインへ

3.MICRO MINERAL STONE(マイクロミネラルストーン)
7種類のミネラル成分による遠赤効果で、血流サポート

4.REGESTRIL(レジストリル)
日本国内の「産前産後ケアクリニック」の医師達が注目するストレッチマーク(肉割れ)に着目した成分

 

 

私もお腹周りの皮膚の弛みが気になっていて、

それにアプローチできる商品を見つけ、早速使いました。

 

使い心地も良く、スッキリする感じ。

お腹周りは、年齢とともに、どうしても気になる場所。

私も3人の妊娠経験のため、気になっていましたが、引き締めを感じられて、かなりの感激です。

 

ピラティスエクササイズだけでは、皮膚そのものの、たるみ感はアプローチできないので、

出会えてよかった!!と思うボディクリームです。

 

妊娠線に悩んでいる方やもうすこし結果を欲しい方には、ぴったりのクリーム。

 

ぜひ、お使いください。

 

当スタジオのネットショップでも販売しております。

遠方の方は、ぜひ、こちらよりどうぞ

https://pilaremove.thebase.in

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram