newsスタジオのことピラティスについて

ピラティスインストラクター募集!

 

ただいま、スタジオピラティスリムーブでは、ピラティスインストラクターを募集しています。

ピラティスの資格をお持ちの方はもちろん、

これからピラティスの資格を取りたい!方や

指導の経験を深くし、お客様へ楽しんでいただけるレッスンを提供したい!

という方も、研修がございますので、働いていただけます。

 

当スタジオでは、お客様が落ち着いてピラティスに取り組んでいただけるような

スタジオ作りをしております。

なので、指導も一人一人に向き合う、

「パーソナルレッスン」または「セミパーソナルレッスン」のみ

 

一人一人のお客様と継続して、ピラティスに取り組んでいただけます。

 

マシンもフルで揃っており、

キャデラック

リフォーマー 2台

ウォールユニット 2台

スタビリティチェア

ラダーバレル

ペドオプル

ギロチンタワー  があり、

今後、

クラシカルリフォーマー

アームチェア

ハイチェア

ブンダチェア

 

そして、そのほかの

スパインコレクター

カウボード

トーコレクター

ネックコレクター

フットコレクター

アークバレル

また、

ピラティスで使う小物の道具類

フォームローラー

ディスク

バンドミニボールなど全てが揃い、レッスンないでこれがないから・・・・

ということはありません。

特に

ギロチンは日本には当スタジオにしかないクラシカルタイプのもの

(GRATZ社)

ギロチンは、ピラティス氏が作ったものの中で最もピラティスを表すもので、

さらに強度の高い、最終地点のアパレイタスになります。

当方の代表は海外でのトレーニングを積んでおり、ギロチンの指導ができます。

ギロチンは、垂直にスプリングが付き、強度も高く、ピラティスの本質を感じられるエクササイズがたくさんあります。このギロチンのエクササイズを探究しています。

ピラティスのなかでもたどり着くところは、ここで、最高峰のアパレイタスと考えられます。

日本でも珍しいマシンが当スタジオには、あり、それらを指導できる知識を持っています。

また、他のアパレイタスも

コースで習うだけのエクササイズではなく、

代表菊田は、

海外のピラティスティーチャーより学んだ、

クラシカル・コンテンポラリー、どんな人にも合うような工夫を加えたエクササイズなど多様なエクササイズを探究しており、

 

スタッフの皆様にも、エクササイズだけでなく、

アパレイタスのメーカーのデメリット、

メリット

などいろんなピラティスの知識を学んでいただけます。

 

 

また、

お客様の問い合わせも多く、手が足りない状態です。

今後の業務拡大のためにも、業務委託で働いてくださる方を募集しています。

 

【募集要項】

◆対象者

年齢不問

業務委託ピラティス指導者

 

◆業務

パーソナルセッション指導(マシン)

 

◆報酬に関しましては、当方の規定による

 

・ピラティスを学んでいる方(流派は問いませんが、できたら、フル認定を持っている方)

・笑顔でお客様に接してくださり、スタジオ運営にご協力いただける方

・当スタジオは担当制になります。お客様は予約を取りやすいように、入れる日程・時間が多い方を希望します。

お問い合わせは、

代表菊田まで

 

06-6335-4139

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA