ピラティスについて

体を動かすことでポジティブに

周りの方でイキイキしていて、いつも輝いている人・・・て運動されていることが多いと感じます。

 

皆さんの周りでもおられませんか??

 

 

体を動かす運動は、気分をよくさせてくれるホルモンであるエンドルフィンの分泌を促します。

 

また、運動はストレスにうまく対処し、自尊心をつけさせてくれる助けとなります。

これが全て、起こり得る外界の負の波に直面した際にあなたを強くいさせてくれる楽観主義とポジティブなエネルギーのミックスとなるのです。

そして、

ポジティブな人は定期的に自然に触れており、新鮮な空気の中で時を過ごしています。自然と新鮮な空気はリラクゼーションや内省、自己認識の素となります。

 

私たちは、歩くことが基本・・・・

 

それに健康は、心も体も同時に健やかであるべき。そのためには、

心だけ、体だけでもダメ。両方をバランスよく鍛えていくことが大事です。

 

 

自分の価値観に則って行動して、小さなことに囚われず、

自由にかんがえる。

 

それが、ピラティスにはあると思います。

 

 

私たちには、いつも希望があります。どんな状況になったとしても、絶対に乗り越えられる

力を持っています。もし、乗り越える力がないと思っている方・・・・

 

ぜひ、ピラティスでそのパワーを手に入れてみませんか??

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA