スタジオは、もうすぐ7年

スタジオは、最初、豊中駅前8坪のスタジオで皆様をお迎えしておりました。

その後、移転し、

4年・・・・

 

早いもので、もう7年です。

 

 

パーソナルに特化したスタジオ

一般的なスタジオはオープン当時は、

グループレッスンが多い中、

 

当スタジオは、パーソナルに拘ってきました。

 

なぜかというと、もともと20年以上グループレッスンを主に仕事をしておりました。

が、一人一人に効果を出していただくことを考えるとパーソナル指導を考えておりましたが、

なかなかチャンスがない上、自分でもパーソナルに移行することに迷いもあったのです。

が、効果を出すレッスン、そして、おひとりひとりに向き合うことに

大切さを感じ、思い切って、パーソナルに目を向けることをしていこうと、

スタジオをオープンしました。

 

そして。パーソナルのみに絞ってスタジオでは、レッスンをしていくことにしました。

 

 

 

スタジオピラティスリムーブはこれからも心を大切に

いろんな変化があり、今のスタジオがあるわけですが、

今後も皆様の

効果を出していただけるレッスンのためが一番で、

そこを崩さずにここまできております。

 

効果を出してこそ、ピラティスを楽しんでいただけますし、

だからこそ、ピラティスを伝えていくことに意味を感じます。

自分を整え、いつも冷静に

 

 

スタジオピラティスリムーブが暖かい心地よい場所になるよう、今後も

取り組んでまいります

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram