ピラティスについて

ピラティスって敷居が高い??

ピラティスって、高いよね。。。。と言われることがあります。

 

確かに、人によって、価値を感じられなければ、お安くはないとは感じると思います。

もしかしたら、私も主婦なので、その感覚は理解できます。

が、

それは、私たちは、それだけの価値があると信じているからです。

 

 

まず、マンツーマンであり、

お一人お一人に合わせたプログラムで、

これまで、並々ならぬ努力で訓練を積んだトレーナーが

担当制で皆さんと心を込めて、一緒に取り組んでいきます。

 

次に、ピラティスマシンは全て揃えており、

他にはあまりない、ギロチンタワーやペドプルなど

珍しいピラティスマシンも揃えております。

 

また、私たちトレーナーは、常に学びを念頭におき、

いつも前向きに取り組んでいます。

 

学びは、与えられたものを学んでいくのではなく、自分から主体的に

その課題を探し、そこに取り組んでいます。

 

より実践的で、皆様とのセッションの中で役に立てる学びを選び、

実際に効果を出していただくことに貪欲に取り組んでいます。

 

 

 

頭の中をピラティス一色に染め、

それだけを考え、取り組んでいます。

 

 

また、値段について、そう感じるのは、きっと

形がはっきりないものだからだと思います。

 

ピラティスが与えるのは、

健康と幸福でありますが、これらは、その人その人で捉え方が違うため、

はっきりとこれと言えるものではありません。

 

そして、論理的に説明したとしても、全てが目にはっきりと見えるものでなく、

体全体を使う・・・や深層筋を使うと言われても、

全て感覚によるものであり、実際なものを数値化するわけでも、可視化するわけでもありません。

が、すべて自分の体。それをコントロールする感覚がある人と、ないひともいるために、

そこも価値観を感じにくいところなのかとも思われます。

 

しかし、物質的なものに価値観を感じることよりも、

社会的にそれ以外の体験に価値を感じる世の中・・・

 

ピラティスをすることによる、自信、幸福、

また軸を取れるという安心感・・安定感は

何者にも変え難い価値観ではないかと思います。

 

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA