もうすぐ5回お試しチケット終了

こんにちは、インストラクターのRieです。

今週は、ぐっと冷え込みましたね。
冬物コートはまだですが、薄手のマフラーを使い始めました。
レッスンをしていても、下から冷えてくるので靴を履いてレッスンをしています。
これからどんどん寒くなりますので、皆さん冷えないように暖かくしてくださいね。
スタジオは、換気をしながらレッスンをしていますが寒い時はおっしゃってください。
空調の温度を上げたりして調整させて頂きます。

連日、体験レッスンをさせて頂いております。
レッスンをさせて頂きますと、皆さんとても良く体を使えていらっしゃってレッスン前と後の体の変化を実感していただいています。
分からないときは、分からないですとハッキリおっしゃってくれますので違うアプローチや言葉で再度わからないところをやっています。
おしゃべりしながら楽しく1時間のレッスンを体験して頂き、もう少し通いたいと言っていただいて本当にありがとうございます。
5回お試しチケットを利用して、体験のインストラクター以外のインストラクターのレッスンを受けてみてご自身に合ったインストラクターを見つけてみてください。

5回お試しチケットの件で、よくあるご質問を記載いたします。
Q:5回お試しチケットは、いつ購入できるのか?
A: 対象は、初めて当スタジオのレッスンに来ていただいた方で、体験レッスン当日に5回お試しチケットをご購入いただけます。体験レッスンは、いつでも来ていただけます。

Q:5回チケットは、どの曜日でも使えるのですか?
A:5回チケット対象レッスンが平日の月・水・木の午後から夕方18時まで
それぞれの曜日に担当インストラクターがおります。ご希望の曜日のインストラクターが、レッスンを担当します。体験時のインストラクターご希望の場合は、そのインストラクターの曜日にレッスンを受けてください。
例えば、水曜日は私が担当の曜日になります。木曜日レッスン希望となれば、木曜日担当のインストラクターが木曜日レッスンをいたします。
詳しくはこちらの記事を読んでください。

ピラティス体験 5回キャンペーン! 10月、11月の期間中のみ

Q:有効期限はありますか?
A:基本的にありませんが、なるべく早くご使用ください。(3か月程目途に)

今月末までに、初めて体験レッスンを受けに来ていただけました方限定ですが是非この機会にピラティスを体験しに来てください。5回お試しをお考えの方は、通える曜日にできれば体験レッスンの予約をしてください。

スタジオやインストラクターとの相性もあると思います。
お試し一回だけでも、通常より半額のお値段で受けることがでます。
当スタジオはプライベートレッスンですので、お一人お一人に合ったエクササイズを提供しています。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram