9月の養成スクール講座のご案内

 

マシンピラティス1

9月15日・22日 12:30から18:00(30分休憩)

10月24日・31日 12:30から18:00(30分休憩)

 

の予定です。

少人数制になりますので、3人限定です。

 

もし、ご興味おありの方は、ぜひ、お問い合わせください。

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

 

 

 

あと、キャデラックコースも9月に予定しております。

 

もし、ご興味ある方は、こちらへ。

 

 

各それぞれ、アパレイタスのものになりますが、

エクササイズのみを学ぶのではなく、その中で、何を提供すれば、クライアントへ利点があるのか。また、安全に行うためのポイントやセッティングなどを中心にインプットしていきます。

またアパレイタス(マシン)の扱いも大事なポイントになります。

道具を使う分、クライアンへは理解が深まる面が多い一方、安全面のスマートな確保や、

動きの目的なども重要です。

そこに注目しながら動いていきます。

 

少人数制だからこその指導者としての何が受講者に大事なのかを見極めながら、

コースを進めていきます。

 

9月は、以上ですが、今後も、ご希望に合わせて、開催いたしますのでどうぞ

ご参加ください。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram