ピラティスインストラクターになりませんか?

ピラティスをやってみようと思って、

その頃から・・・

『インストラクター』という職業に興味をお持ちの方もおられるかもしれません。

何か仕事をしたいと思っているけど、何をしたらいいのか・・・・

ならば、

ピラティスを学び、それを自分の趣味としても仕事としても生かせる。。

素敵で、ワクワクしてきますよねラブ

 

 

トレーニングを通じて、理想の体作りをでき、

またプロとしてのスキル・・・

それを身につけるのに、

当スタジオの『養成スクール』があります。

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

残念ながら、

この中で、全て完全にピラティスを知るということは

無理かと思います。

が、

ピラティスの基礎・・・基本を学ぶこと

 

そこに注力を注ぎ、

学びを深めていきます。

ピラティスは

エクササイズの形だけを学ぶと、

その後に理解が深まりません・・・

というのは、

基礎部分、概念部分を理解しておかないと

正解ばかりを追い求めることになるからです。

 

 

最も意識をしたい体の奥からのつながりの感覚は

きっと人それぞれ・・・・

正解はないと思った方がいいのかもしれません。

 

 

その中での感覚を自分なりに見つける作業がピラティスで、

その手助けをするのがピラティス指導者です。

 

それぞれの体に対応する力をつけていきます。

エクササイズは基礎があり、その上にするからこそ、

安全にできるもの。

もし、そこができないままにエクササイズだけをしたら、

体を痛めてしまいかねません。

まずは、体の土台作り・・・

そこを見極め、そして、

何が大事なのかをお客様に伝えるインストラクターを目指します。

なので、より、実践的ですぐに指導ができるよう、進めていきます。

それが、実際にお客様が求めているものであります。

 

お仕事としても

心に届く指導をすることでよりお客様との信頼を深め、

ありがとうと共にプロとしてお仕事として生かすことができます。

 

コース後は、スポーツジムやピラティススタジオのグループクラス、

またオンライン指導、ピラティス教室を開いたり、

多々に渡り、活動できます。

 

当スタジオでは、コース終了後も、

お仕事をご紹介したり、

当スタジオを貸しスタジオとして利用して、

お客様とのセッションの場として使っていただくことも可能です。

 

 

未経験から始めても、

運動指導歴の長いプロが皆さんを丁寧に

指導者へ導いていきます。

 

少し長い学びになりますが、

ご縁を大切に精一杯勤めさせていただきますのでどうぞ、

お申し込み、お待ちしています。

 

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram