BO動画配信サービスがスタートします!!

あす

8月1日より

Bo Exercise Method®︎動画配信サービス

いよいよスタートです

 

 

https://bo-method.com/

 

4月のクラファンで集めた資金と自己資金で、作りました。

出来上がって、本当に嬉しいです。感無量

 

何もないゼロから始まり、

いろんなかたの助けをかり、本当にここまで来れたこと、感謝しております。

 

 

このシステムを作ってくださり、動画製作に一躍を担ってくださった、

株式会社メッツ様

本当にありがとうございました。

 

以前、DVDを作っていただいたご縁もありまして、今回、何もわからない私に手を差し伸べてくださいました。

正直、動画配信???動画を撮るのは、どうしたらいい???から始まった

この企画。やるとは、決めて、いたものの、いざとなると、本当に何からやったらいいのか、

ゼロポイントのまま、丸腰でのチャレンジしかないと腹を括ったものの・・・???

という感じでした。

が、メッツ様、梅村社長、スタッフの高橋様のおかげで、なんとか形にさせていただきました。ありがとうございました。

 

今から、考えてもよくこのような何もわからない私に根気よく関わってくださり、

サイトを立ち上げていただきましたこと・・・感謝いたします。ありがとうございます。

 

今後は、このシステムを使って、皆様ともっと近い存在での

BOエクササイズになればと思っています。

今後の私の取り組みが最も重要だと気を引き締めています。

 

BOが今後皆様の生活の中に溶け込んで、

 

そして、BOに関わる全ての人がハッピーになるべく、

チームともどもで、取り組んでいきます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

動画製作は、1日で、30本を撮るという大変な現場になりました。

 

私よりも、撮影に当たってくださいました高橋さんには、本当におせわになりました。

30本の整理が大変な労力だったろうと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今後の動画もお楽しみになさってください

 

 

https://bo-method.com/

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram