スタジオのこと

オンラインスタジオ「ツールピラティス」参加しませんか?

最近話題のオンライン

おうちにいながら、専門スタジオのレッスンを受けることができる!!

 

studio Pilates remove

オンラインレッスン「ツールピラティス」

 

 

タオルやミニボール・サークルを使ったピラティスエクササイズです。

(※ミニボールまたは、サークルをお申し込みの方には、プレゼント)

 

こんなお困りの方はおられませんか?

・ピラティス始めてみたいけど、時間がない!

→おうちがすぐにスタジオです。録画でもご覧いただけるので、好きなときにレッスンを受けることができます。(見放題!!)

 

・オンラインで、初心者の私でもわかるかしら?

→ツールを使うことによって、基準が体にできるので、間違っているとすぐにわかります。また、そのツールを触れた感覚が、インストラクターが添える手のような役割もしてくれます。ツールは、負荷をかけるためでなく、体の物差しになってくれます。

 

・夏場でも冷え性で困る

→ピラティスは、呼吸と共に体全体を動かしていくので、深部への意識も深めていくことができます。深部を動かすことで、深部体温も上がり、内側を温めます。

筋量もアップすることで血流も促されます。

夏場の冷え対策には、ピラティスはぴったりです

 

・ヨガとどう違うの?

→ピラティスは、ヨガにインスパイアされていて、似ているところも多いです。が、可動域内で呼吸に合わせて動き続けるところが少し違います。

また、ヨガは腹式呼吸でありますが、ピラティスは最も自然な胸式呼吸で、流れるように動くことで、しなやかで強いバランスの良い体を作ります。

 

・オンラインって大変じゃない?

→zoomを使いますが、繋ぎ方は簡単。送られてくるURLをクリックするだけです。

参加には、一回ごとに予約は入りません。好きなときに、入っていただき、入れなかった時は、録画でレッスンを受けることができます。

 

 

オンラインはたくさんありますが、

スタジオピラティスリムーブは、アットホームで、

専属インストラクターのように親身に相談に乗ってくれます。

 

4人のインストラクターでお待ちしています。

 

わからないことなどが、レッスン内ではもちろん、

公式ラインや、メールなどでもお問い合わせください。

研修を積んだ四人の専門ピラティストレーナーが

あなたの体の悩みにお答えします。

******************

ツールを使うことで、

・ピラティスの理解が深まります(触れることで意識しやすい)

・体の基準ができる(真っ直ぐがわかる)

・エクササイズの補助になる

・柔らかいものを触れたときの感覚がコアの意識を深める

・モチベーションが上がる(サークルのパープルやボールの色がエクササイズへの

やる気を促します)

 

*****************

 

 

おうちにエクササイズツールがあるだけで、やる気になり、

ピラティスが楽しくなりますよ!

 

今だからこそ、オンラインレッスン、参加してみませんか??

 

おうちで、

移動時間ゼロ!!0

 

ノーメイクで、着替えたらすぐにレッスンを受けられます!!

こちらでお申し込みください!

https://onefeel.jp/studiopilatesremove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA