8days ピラティス終了しました!

ご参加くださいました、

GWに8日間の「8days ピラティス」

 

ご参加くださり、誠にありがとうございました。

 

 

毎日、続けることは簡単なような難しいですよね。

 

本当にありがたいし、素晴らしいなと思います。

 

ありがとうございました。

 

私も毎日、皆さんとお会いできることを楽しみにできたので、毎朝、嬉しかったです。

 

 

また、こういう機会があればなって思うので、ぜひ、またよろしくお願いいたします。

 

自粛だからこそ、毎日・・・という習慣に目を向けられるもの。

皆さんもぜひ、今できることを何かと考えていただき、

毎日を楽しく過ごすことに工夫をしていただけるといいなと思います。

 

 

 

スタジオピラティスリムーブでは、

マシンを使ったパーソナルレッスンは、もちろん、

 

オンラインのパーソナルレッスン

(一回分を2回に分けて受けていただけます。30分2回で一回分。

すると、習慣化しやすいかなと思います。)

 

ミランダーカーが毎日、子供が寝た後9時からオンラインでエクササイズしていると聞きます。

 

そう思うと、こういう時間の捻出、いいですよね=

 

 

 

 

 

また、

 

オンラインスタジオ「ツールピラティス」もしています

 

 

これは、ツール(小物の道具)をつかたピラティスです。

ピラティスは、道具を使うのが一つの特徴。

 

そのツールを使い、ピラティスの本質を学ぶためのシンプルなエクササイズをしていきましょう。サークル・タオル・ミニボール・BOを使ってエクササイズします。

 

6月からは、新体制で、週3回のレッスンです。

もしオンタイムで受けることができない方は、録画も準備していますので、録画でも受けていただけます。

 

 

お申し込みは、以下でお願いします!!

 

https://onefeel.jp/studiopilatesremove

 

 

オンラインとリアルをうまく使い皆さんの都合に合わせて、

 

なりたい自分へ体を整えていってくださいね。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram