スタジオのこと

スタジオ方針〜2021年

2020年、クリスマスに、

 

研修をしました。

 

過去を振り返り、そして、未来へ向けるスタッフとお客様の総合的な幸せが私の希望です。

スタッフ一同、大きな野望はなく笑

でも、ピラティスへの情熱は熱く、常に学んでいく気持ちやお客様への愛は

変わらず熱く燃やし続けていきたいと思います。

 

 

 

このテーマのもと、

愛ということに、基本を起き行動する。

スタッフそれぞれの価値観を知って、一人一人が尊重され満足しながら、働ける環境作り。

 

私の価値観の上位はピラティスです。今や自分の中の何よりも上位に位置しています。

そして、個という捉え方と、言語。素直・自由・極めるというのが、私の中の大事な部分でもあります。

 

 

それら、みんな違うもの。それを大切にし合い、尊重しあうことに取り組んでいきます。

 

 

 

 

双方よく、マインドセットの考え方で、

要素が集まり、バランスを取れたときに関係性に安定が生まれると信じています。

 

 

来年もピラティスを情熱を持って伝えながら、たくさんの方にピラティスを愛してもらえるように努めていきたいと思います。

 

そのために自分も整え、それが、皆さんへ良い形で伝わるように取り組んでまいります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

代表 菊田 英淑

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA