スタジオのことピラティスについて

冬至

今日は、冬至・・・
寒い日で、我が家は、小豆粥を食べる日・・・作らなきゃ
と、占いを習っている私なので😆(学びが足りないのですが)先生に聞いたのは、
今年は、「風の時代」出そうで、大きく時代の流れが変わるそうですね。
風の時代は、
思考や情報・コミュニケーション・オンライン、IT、キャッシュレス、個を表すそうで、
より見えないものが大切になってきます。
軽やかでスピーディー、そんな時代になるそうで、
いろんな価値観が変わっていく
変わりゆく時代、自分が主役になっていく時代だからこそ、
それぞれの違いを受け入れ、理解する、社会的な器の広さが出来上がってくるはず。
さあ、新しいドアを開けませんか?(で、うちも新しいドアにしてみました・・・偶然ですが)
すごいスピードでいろんなものがやってきても、それに負けない軽やかな心、
そして、流されないしっかりとした足元も必要です。
全ての概念が変わるからこそ、
どんなことがあろうとも自分の感覚を研ぎ澄まし、
自分の意志を立ち上げて、軽やかに穏やかに楽しく過ごしたい。。。
そう思うと、まさしくそれが、ピラティス・・・・
素直な軽快な自分でさらに体を動かしていきたいです。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA