ピラティスについて

今日から12月・・・

あっという間にもう2020年も終わり・・・・

 

なんと、やり残したことばかり。と言っても、なかなかコロナ禍で思った通りには、行かなかったのも確かです。

その分、わかったこともあるし、さらに人生が面白くも感じられます。

 

 

やっと両親と近くだけど、旅行にいけたし、

 

ジリアンからも定期的にセッション受けられているし、それで、今年は、満足かもしれません。

 

いや、でも、もっと欲張らないと・・・あれもこれも

手に入れるのが私の希望。

 

 

昔、ある人に、一個手ばなせば、ひとつ手に入る・・・って言ってました。

 

でも、私は、その時、

 

 

「いや、私は、そう思わない。大切なものは全部手に入れたい・・」って言いました。

 

 

仕事も家族も、友人も全部。

 

女性は、大切なものが多い。仕事と家族とプライベートを同じに並べないでわければいい。

そのバランスがうまく行ったときに、私は幸せなんだと思います。でも、このバランスなかなかうまくいかない・・・でも、私は、全部手に入れたい!!

 

 

欲張りです・・・わかってる

でも無闇に欲しがってばかりでなく、バランスの取れた欲張りになりたい。

そして、家族も仕事でもプライベートも携わる人は、全部幸せになってもらいたい。。。

私だけが幸せは、いやです。また、欲張り・・・

 

 

でも、本気。

 

12月は、それを考えながら、また次の年につなげていきたい。

 

 

 

繋げ、光るのが、来年のテーマかな。

 

 

つなげて、ひかる

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA