その他

BO

BOに出会ったのは、2016年・・・アメリカでPMAに参加したとき。

 

Yoshinori Ito氏に出会ったのでが、このときでした。

たまたま出会った、アメリカ在住のピラティスティーチャー・・・

あまり話した記憶は、ないけど、BOはすごいなと、感じました。

 

で、次のとし、Yoshinoriさんが日本・大阪で、BOのWSを開かれました。そこに行って、さらに

BOの魅力に。ただ、まだ自分では、よくわからないところも多く、しばらく使ってみることにしました。

 

1年くらい使っていくと、ちょっとづつまた

BOの良さに気がつきました。

 

なんでもないところ・・・・柔らかい素材。

そして、

安全なところ。

 

何気なく、転がしてしまう身近な感じ。

 

ピラティスは、敷居が高いと言われるものの・・・これなら誰でもが楽しいんでいただけると確信したのです。

 

そしてYoshinoriさんにお願いして、うちで販売させてもらうことにしました。

そして、2年前より、貴子さん、省吾さんと4人でプロモーションしていくことになりました。

 

BOとの出会いは、スロー

だんだんよくなり・・・だんだん好きになる感じ

 

ビビッとくるひらめきの出会いも素敵だけど、気づけばいるような安心感のある出会いも素敵ではないですか?

 

私は、そう思っています。

なので、穏やかなツールであるからこそ、効き目も穏やか。

 

いつもそばにいてくれる安心感をくれるツールです。

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA