BO

BOに出会ったのは、2016年・・・アメリカでPMAに参加したとき。

 

Yoshinori Ito氏に出会ったのでが、このときでした。

たまたま出会った、アメリカ在住のピラティスティーチャー・・・

あまり話した記憶は、ないけど、BOはすごいなと、感じました。

 

で、次のとし、Yoshinoriさんが日本・大阪で、BOのWSを開かれました。そこに行って、さらに

BOの魅力に。ただ、まだ自分では、よくわからないところも多く、しばらく使ってみることにしました。

 

1年くらい使っていくと、ちょっとづつまた

BOの良さに気がつきました。

 

なんでもないところ・・・・柔らかい素材。

そして、

安全なところ。

 

何気なく、転がしてしまう身近な感じ。

 

ピラティスは、敷居が高いと言われるものの・・・これなら誰でもが楽しいんでいただけると確信したのです。

 

そしてYoshinoriさんにお願いして、うちで販売させてもらうことにしました。

そして、2年前より、貴子さん、省吾さんと4人でプロモーションしていくことになりました。

 

BOとの出会いは、スロー

だんだんよくなり・・・だんだん好きになる感じ

 

ビビッとくるひらめきの出会いも素敵だけど、気づけばいるような安心感のある出会いも素敵ではないですか?

 

私は、そう思っています。

なので、穏やかなツールであるからこそ、効き目も穏やか。

 

いつもそばにいてくれる安心感をくれるツールです。

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram