11月23日 スタジオWELCOME DAY

11月23日 スタジオ初イベント
”スタジオ WELCOME DAY”
13:00~16:30   スタジオにて
ツール販売会・マシン体験会 「ツール」「BO」「セミナー付きマット」3つのピラティスレッスン
18:00~ 豊中某所 レストランにて
    ピラティスラバーのためのエンジョイパーティー
を開催します。
スタジオでは、当スタジオインストラクターが指導する、ツールやBO,ピラティスのストーリーを知れるセミナー付きのマットエクササイズの少人数制のレッスン、
マシンの体験会(当スタジオには、輸入しやすい韓国メーカーのピラティスマシン、また、なかなか見れないギロチンタワーなどもそろっています。
この機会に当スタジオにお越しいただき、触れてみてください。
ツールもおうちでも使えるようなサークルやバンド・マットなど、安価なものを販売します。
どうぞ、この機会にお寄りください。
夜は、皆さんと楽しいお食事とともに、ピラティスについてのお話など、軽く触れて、楽しい人と気にしたいと思います。
パーティーでは、プレゼントも用意いたしますので、どうぞお誘いあわせの上、お越しください。
皆様のお申し込みをお待ちしております。
レッスンスケジュール
14:00~ 20分
ピラティスツールサークルのレッスン  担当 Yoshiko
(定員4名)
15:00~ 20分  担当 Yuki
BO マットレッスン
(定員5名)
16:00~ 30分  担当 Hideko
ピラティスのストーリーとべシックなマットエクササイズ
1レッスン     1000円
3レッスン フリー 2000円
当日スタジオにてお支払いください。24時間以内のキャンセルは料金をいただきます。
※当日ツールをお買い上げいただいた方には、1レッスン無料です。
新型コロナ対策のため、窓など開放した状態でのイベントになります。暖かい格好でおねがいいたします。
熱や体調のお悪い場合は、来場をお断りする場合がございますので、あらかじめご注意ください。
お申し込みと詳細はこちらまでhttps://peraichi.com/landing_pages/view/20201123

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram