ピラティスについて

秋だからこそ

今年の秋は、なにか始めませんか?


まだまだコロナが心配では、
ありますが、こんな時だからこそ、
健康のためのなにか運動を始めてみませんか?





それには、ピラティスはピッタリです。

ゆっくりと呼吸に着目し、体の奥に意識を向けていきます。

それにより、自律神経が整い、体のバランスを整えることができます。

また、呼吸をすることで、目には見えませんが、
深い呼吸がろっ骨奥側の筋肉が動かし、
生きる基本の呼吸の質が高まっていきます。




その動きを利用して、体全体を動かしていくので、
無理なく自然に動かすことができ、

余すことなく筋肉を使うことで代謝もアップします。


普段、動きには癖のようなものがでてきて、
同じ筋肉を使いがちですが、つかっていないところにも意識を向けることができます。


筋肉と筋肉の関係性や連携が深まると、安定感を持ち、心にも良い影響を与えてくれます。

殺伐とした忙しい毎日だからこそ、ピラティスでからだと心を鍛えませんか?
体験はただいま受付中です。






※11月23日13:00より、スタジオにて WELCOME DAYとしてイベントがあります。マシン体験・ツールを使ったレッスン、販売会など、盛りだくさんで皆様をお待ちしております。
お申し込みは、こちら

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA