10月になりました

今月からスタジオでは、新しい取り組みが始まります!!! スタジオピラティスリムーブでは、 お客様にピラティスの基礎部を 理解していただくために、 スタジオのオリジナルエクササイズコンセプト(プリンシプル) として大切な5つの概念を大切にし、これを基本にエクササイズをプログラミングして、エクササイズを提供していきます。 5つは、 1呼吸 2配置 3繋がり 4骨盤 5意識とマインド です。      この5つの概念を学んでいくために、スタジオ以外でもお家でも日常的にエクササイズしていただくために、 動画を準備しています。    https://youtube.com/channel/UCD0AjvA1AJB2RH3ecfyfUPg (チャンネル登録よろしくお願いします)   これらは、スタジオのレッスン後、お一人お一人の課題をカードにお書きして、お渡ししますので、詳しくはレッスン時にスタッフにお聞きください。   今後も、ピラティスの基礎を理解いただくことで目標のご自身へ結果が出るお手伝いをさせていただけるように、取り組んでまいります。   今後ともどうぞよろしくお願いいたします。   ****************◆11月23日 祝日スタジオピラティスリムーブ特別イベント “Welcome スタジオ DAY“この日はスタジオにて、ツールなどを使ったレッスンを無料で受けていただけます。BOやマジックサークルなどピラティスツールの販売会や15分のショートレッスン(BO・マシン・バレル・サーキットなど)、マシンの体験会など、盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。マシンのご購入を検討されている方も、ぜひ、お越しになられて、韓国製のINTOPILATES社のマシンを体験ください。マシンをご購入の場合は、お手伝いさせていただきます。夜は「会費制パーティー」も予定しておりますので、今からご予定に入れて、ぜひご参加ください。

昨夜は中秋の名月

トレーニングがてら、

夜にてくてく

なかなか風情のある夜でした。

大学も始まり、学生たちの意気込みにやられています

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram