コントロール

体の動きすべてをコントロール

自分の体は、自分で動かしている・・・ 当たり前のようですが、たまに「あれ?」と思うことありませんか? そう、自動的・・・無意識的に動いていることが多いですよね。  ピラティスエクササイズは、その自動的から一歩前に進み、それをマニュアルにしてみる・・・  からだの筋肉の動きすべてを意識的にコントロールする  が、ピラティスエクササイズの中の大事なことになります。  それには、 ・体の骨格を構成する骨によって働く梃子の原理を正しく活用すること  ・からだのメカニズムについて理解すること  ・活動中や休息中また睡眠中の体の動きに均等の法則と重力の法則がどのように働いているのか理解すること がまず必要になってきます。   それらをセッションの中で自然に学んでいけるように、スタジオピラティスリムーブでは、オリジナルプログラムのもと、尽力しております。 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram