お知らせ~ イベントからSNS情報、オンラインレッスン

スタジオピラティスリムーブをお愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月より、2人のスタッフが加わり、皆様へさらにピラティスを楽しんでいただけるように力を入れてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◆スタジオピラティスリムーブではオリジナルのピラティスプリンシプル(概念・考え方)を考えました。

皆様がなるべくピラティスの基礎部を理解していただくときにこれらを理解することで、ピラティスへの理解が深まると考えます。エクササイズの中でプリンシプルを網羅した動きを習得いただくことで、皆様のお体に変化が現れると信じております。そのプリンシプル(基礎)は、

1、呼吸 2、骨盤 3、繋がり 4、配置 5、意識とマインドです。

スタジオにお越しになられないときでもおうちでのホームワークでさらに効果を上げるために

これらに基づいたYoutube動画を用意します。セッション内での課題などプリンシプルに合わせ、カードでご案内していきます。

また、セッション内でお案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

◆7月よりインスタライブを配信しております。ウエアに着替えずとも、仕事や家事の合間にできる簡単なエクササイズをご紹介しています。アーカイブでも残しておりますので、時間のある時、気軽にエクササイズしてください。

インスタ @pilatesremove

今後の予定・・・・・10月からは週に一回  14:00~15分間です

10月9日(金)Hideko 16日(月)Yuki

19日(金)Hideko 26日(月)Yoshiko

チェア

◆11月スタジオピラティスリムーブオンライン~グループエクササイズ

が始まります。それに伴い、10月は無料で受けることができます。

10月16日(金)14:30~15:00

Bo ベーシックレッスン

10月19日(月) 14:30~15:00

Bo ベーシックレッスン

10月24日(土)16:00~16:30

Bo ベーシックレッスン

当スタジオはBO Exercise Method®日本販売代理店であります。

Boを持ってらっしゃる方は、一緒にzoomでエクササイズしませんか?ZOOMがわからない方は、ご説明しますので、安心ください。また、BOをお持ちでない方は、販売もしています。スタジオはもちろん、ネットでも購入いただけます。https://pilates.theshop.jp

参加ご希望の方は、ご連絡ください。info@pilates-remove.com

後程、ZOOMのURLをお送りいたします。どうぞ、奮ってご参加ください。

 

◆スタジオピラティスリムーブでは、SNSフェイスブック内にサロンを立ち上げました。

限定公開レッスンやまたピラティスが楽しくなる情報や割引、

またYOUTUBE公開の動画などもご紹介していきます。

ぜひ、ご参加ください。無料です。

https://www.facebook.com/groups/1413377985528313

 

◆パーソナルオンラインレッスンのご案内

スタジオピラティスリムーブでは、スタジオにお越しになられない方のために、ZOOMでのパーソナルレッスンをご提供させていただきます。

スタジオでの1回分のレッスンを30分のオンラインレッスン2回分にあてさせていただきます。

スタジオとオンラインのご都合に合わせて組み合わせることもできます。あと、オンラインでは、2回分になるため、おうちでのエクササイズの習慣化にもお役に立てるかと思います。

まだ、新型コロナ感染症が心配なニュースタンダートな今。リモートでお仕事されている方にも、おすすめです。また、小さなお子様のおられる方にも好評です。ぜひ、皆様のご予約お待ちしております。

info@pilates-remove.com

◆スタジオホームページがリニューアルオープン!!

HPが少しずつですが、変化しています!スタジオピラティスリムーブのホームページがは常に前進しております。新しい情報も満載なので、どうぞご覧ください。

https://pilates-remove.com

 

◆11月23日 祝日 スタジオピラティスリムーブ特別イベント “Welcome スタジオ DAY“

この日は無料でレッスンを受けていただけます。

BOやマジックサークルなどピラティスツールの販売会や

15分のショートレッスン(BO・マシン・バレル・サーキットなど)、マシンの体験会など、

盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。

マシンのご購入を検討されている方も、ぜひ、お越しになられて、韓国製のINTOPILATES社のマシンを

体験ください。もしご購入の場合は、お手伝いさせていただきます。

 

夜は「会費制パーティー」も予定しておりますので、今からご予定に入れておいてください。

 

以上です。盛りだくさんのお知らせでした。もし、ご不明な点などございましたら、スタッフまでお尋ねいただくか、またスタジオにご連絡ください。お待ちしております。

長文お読みいただき誠にありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

studioPilates remove代表 菊田英淑

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram