姿勢はあなたを映し出します・・・

【姿勢・・・気にしたことありますか?】  ふと街中で鏡を映った全身を見た時・・・ドキッとしたことありませんか?   

エステに行って肌の手入れも完璧で、オシャレにも気を使ってる・・・でも、 姿勢はいかがですか?     姿勢は、第一印象。パッと会った時にまず目に入る全体像です。 その全体がバランスが悪いと若々しく見られません。     姿勢を整えただけでその人のイメージががらりと変わるんですよ。   この姿勢・・・自分では、よくわからないもの。   自分の体の棚卸しをして、まず自分の動きを整理してみませんか?   この作業をすることで、自分の現在の良いところをさらに引き出し、その人にあった姿勢を作り上げることができます。    無理せず、自分のあるべき姿に姿勢になれば、更に毎日が楽しくなるはず。   姿勢は、毎日の行動・・・習慣から出来上がっています。    習慣を変え、根本的な自分に気が付いていけば、毎日が楽しくなるはず。  心と体のつながりに着目し、普段気に留めることのない骨や細部な筋肉に意識を向けてみませんか?   新しい自分を発見できますよ。姿勢でアンチエイジング。若々しい自分を手に入れましょう   

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram