お家にいてもピラティス

コロナの終息がまだ見えぬ日々・・・

 

こんな時は、なるべく家にいるのが言いようです。

でも、家にいるとどうしても気になるのが

運動不足・・で、太る(´;ω;`)そこで、

 

 

お家にいてもピラティスいかがでしょうか。

 

 

おうちにいても、ピラティス~ オンラインでレッスン

オンラインレッスン🌸
おうちにいることが多くなった今・・・
ピラティスしたけど、

スタジオにいけないなってお客様に向けて、

オンラインでもレッスンもしています。

 

会員様限定です。

(ピラティスは初めて・・・という方もご相談ください)

出かけるのがちょっとという方に、喜んでいただいています。

ちょっと難しそうって思われますか?

 

 

が、詳しく丁寧にこちらから、やり方もお伝えします。

携帯やタブレットでもできますし、
また使い方など一つ一つ詳しくお話ししながら、

進めさせていただきますので、

そういうのは苦手・・・と思っている方もどうぞ、お問い合わせください。

 

画面を通じても
お顔を見ながらの、一対一でのレッスン。
ゆっくりペースに合わせ進めますので、大丈夫ですよ!
こういうときだからこそ、からだを動かしませんか?

この混沌とした時期をみんなで乗り切っていきましょう。

料金については、

オンラインレッスンは、30分ごとにさせていただいています。

そして、通常レッスン2分の1回分に相当させていただきます。

(2回のオンラインレッスンで通常レッスンの一回分)

詳しい

お問い合わせは、
info@pilates-remove.com

※スタジオでも

衛生管理に十分注意を置きながらパーソナルレッスンをしております。

マシンを使ったピラティスパーソナルセッションもやはり効果的でもありますので、

ご希望の方はこちらまで
https://pilates-remove.com

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram