その他

柔軟で安定感のある人になりたい・・・

本日はお昼からお休みを急遽いただき、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。

ご予約を変更いただきまして申し訳ございませんでした。

今日は、11日。2020年に入り、10日も過ぎましたね。

早い・・・

そうなんです。1月は早いもの・・なんでかわからないけど、小さい時もそう感じていました。

 

今は、大人になって、やることが毎日ありますが、さらにこのコミュニティの中の役割もあり、それが、そう思うのかもしれませんね。

でも、そんなコミュニティも変わっていくもの。家族や仕事仲間、友人・・・などなど

それは、怖くもあるし、楽しみでもある。

自分で変えていくということもあるかもしれないけど、自分の知らない流れみたいなものもあり、

自分の中の何かが変わったからそうなったともいえるのです。

何かが実っていくときには、ちょっとしんどいこともある。数か月後そういえたらいいなと思います。

実は、昨年、今だから言えるけど、2度ほど人間関係で、人を信じていいのか・・・と思う出来事がありました・・・2度も(笑)

正直ちょっと傷ついたけど、これも私の運命を割り切って考えていました。

自分のせいだと攻めてしまったこともあったけど、今は、ある程度整理できています。

こういうことが私の人間力を上げられることにつながることを信じて・・・

 

きっと再生されたとき、めっちゃ強くなれているはず

 

ネガティブなことは全部手ばなして、

ポジティブなピラティスをやることにも救われています。

 

私の願いは、ピラティスをやりたい・・・・だけ。

簡単なんです。

 

それが守れるように努めていくだけ

 

大きなことは望んでいません・・・・

ピラティスと大好きな人が周りにしてくれたらそれだけで幸せ。

 

これに、何が必要かと考え、それをやっているだけです。

その大好きなピラティス・・・

 

ピラティスに救われている・・・

その部分を皆さんにもお伝えできたらと思っています。

 

ピラティスは自信を、そして勇気を、パラダイムシフトをくれます。

なんでも楽観的に考えたほうが得だし、

からだを動かした方が得。

 

からだをととのえ、若々しさを手に入れれば、またまた得。

 

宝物が手に入ると私は考えています。

目指すは、外は柔らかく、芯が硬い。伸びやかで柔軟だけど、

穏やかでいるも変わらないものを持っているそんな人になりたい。

安定感を目指しましょう。

 

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA