私の日常

怖いのは、ワクワクにつながる!

 

今日は土曜日・・・・

連休の始まりです・・・

 

月曜日は、文化の日。ここ最近、いっぱい祝日があってよくわからないですね(笑)

 

それもこの週末と月曜日のパターンなので、また混乱。

 

 

今日は、スタジオでセッションの日。

スタジオでのセッションは、自分のトレーニングも含め、気づきが多いです。

 

ただ。。。

ちょっと寂しい時も♡

家から歩いてスタジオへ・・・そしてスタジオにずっといる。お客様に会うのだけど、ずっと同じところにいるので。

 

たまには、出かけたくなります(笑)

 

 

マラソンなども始めてみようかな?

 

新しいことを始めるのって、少し勇気がいるけど、ワクワクするもの。

 

チャレンジって、そういう二つの相反することが一緒になってるのね~

 

 

怖いを超えないと、ワクワクできないのですよね~

 

 

そして、逆に怖いとかネガティブに思うことがあったら、その逆のものも存在するですね、

 

体もそう!伸ばして縮めて・・・両方同じ。どれもOK!

 

どういう考え方も認めて、その中で何を選ぶのか・・・

 

どれが正しくて間違っているのでなく、どれを選択するのか。

 

選択はワクワクすることを選んでいこうって思います。

 

 

さあ、何を始めようかな???

 

ワクワク

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんも、はじめてみませんか? ピラティス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA