ピラティスへの想い

もし私の想いに共感してくださるのなら・・・

当スタジオは、4年前に立ち上げ、その時には、共感いただいた二人のトレーナーも一緒に始めました。

 

が、一年前に再度転居して再スタートしてからは、一人でここを運営しております。

一人なので、

自分の練習スケジュールや調子に合わせたり、また、お客様主体でも可能で、

させていただいております。

 

ひとりだからこそ、自分の体に向き合うことができ、じっくりと腰を据えて、このスタジオで過ごさせていていただいています。

 

 

でも・・・ここ数日・・・ちょっと自分でも驚きの心境の変化なのか・・・・

 

自分の体に起こったことや、スタジオを運営していて、感動したことやうれしいことなどを誰かと共有したい・・・・という欲望が生まれてきました。

ただ、この感動やうれしいことは、誰もがそう思うことかどうかはわからず、私の中だけのことなのかもしれません。体のことでも、ちょうどお年頃の私だからこそ、「あっ!!!!「なるほど」」ということがあったり、したとき、誰かに話したい・・・って思うのです。そして、どう思う?って聞きたくなりました。

インプットからアウトプットへ進むことを選び出したのか、

学びの姿勢も今までと違う方向に進みだしています。

今の私だからこそ、できること、今のカードでできる精いっぱいのことを選んでいます。

でも、これを誰かに共有したい・・自分の体験を共有したい・・・という思いに変わってきました。

 

自分が感じた体の感覚。

これは、もしかして年齢を重ね、これから輝きながら生きようとしている女性にとってもおなじことを思っている女性もたくさんいるかなとも思っています。

これを誰かに伝えられたら。

独りよがりとは思うけど、私と同じ思いで、ピラティスに取り組んでいこうと思ってくださる方がおられれば、きっと共有できるはず。

 

もし、これを読んでらっしゃる方で、私の想いに賛同くださり、一緒にピラティスを女性の笑顔ために、取り組んでくださる方、おられませんか?

一緒にピラティス取り組み、そして、共感してくださいませんか?

 

ご連絡ください・・・

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA