普通なのになんだか素敵って人いますよね

お友達のなかに、特別なものは着たりしていないのに、なぜか素敵な人っていませんか?

 

そういう人って無理してないからかな・・・なんて思うのです。

「素敵な人」の画像検索結果

自然体って‥‥言うのかな。自分で好きで、心地よいものを知っていて、見合うものを着ているからだと思うのです。

服って女子にとっては、大切なもの。似合わないものを着ているとき、どんだけしんどいか。

そう思うと、自分を一番自然に見せてくれる服を選べるようにしておきたい。

 

 

そのためには、姿勢を正しておいたり、からだを整えておくことはとても必要です。

 

姿勢が悪いと何もかも台無し。いくらいいものを着て、バックを持ってもなにも生きてこない。

そう、もしかして、どんなエステより、スキンケアよりも化粧より姿勢がアンチエイジングなのかもしれません。

が、そこに気を使っている人って少ないですよね。

もちろん、自分でケアできたらいいけど、

自分のそもそも姿勢がどんなものかわからないもの。

「素敵な人」の画像検索結果

スタジオピラティスリムーブでは、

①その人その人もからだを分析し、どんなところをどうすれば、自分の思い通りの体になるのか、

また、

➁どんなエクササイズが最適なのか、

③何が問題点でどんな習慣を身につければいいのか

「素敵な人」の画像検索結果

を、一緒に選んでいきます。

エクササイズは、皆様が主体のもの。自分から自分の体に向き合い、それに対処していきましょう。

主役はいつもあなた・・・

私たちは、皆さまの補助をさせていただきます。

 

こうすればこうなる・・・・という方程式はあるはず。それを見つけましょう。

 

一緒に

 

無理のない、からだへ

 

上質な体つくり、本質を見つけましょうね

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram