Bo Exercise Method®DVD本日より一般発売!!

Bo Exercise Method®DVD

本日より、一般発売です!!

 

ネットでの販売は、

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

 

そして、プロモーションチーム各スタジオでの店頭販売のみになります。

千葉・studio B-meister 

東京・studio Taira

大阪・studio Pilates remove

各スタジオでは、直接買うことができます・・・( ^)o(^ )

 

 

DVDは2枚組。

テーブルエクササイズ基礎編とフロアエクササイズ基礎編です。

 

 

運動強度の低いテーブルエクササイズ。上半身4つと下半身4つのシンプルなエクササイズで

脊柱を屈曲・伸展・回旋・側屈のすべての方向に安全に動き、全身の可動性、バランスを整えます。

 

フロアでは、意図的に動作に制限ををかけて、全身の関節回りをほぐすことで、連動性を向上させるマットエクササイズ。

複数の関節に同時にアプローチする動作で、頸椎・腰椎・肩関節・肩甲骨周り・骨盤回り・肘・膝・手首・足首すべてをほぐし、

バランスを整えます。

このエクササイズを練習することにより、身体改善の法則性を感覚的に身につけることができます。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram