Bo Exercise Method® Boインストラクター養成コース開催

Bo Exercise Method®Boのインストラクター養成コースが

7月7日にスタジオリムーブにて開催されます。

 

このBoはシンプルな動きで力の入れ配分を練習できるので、

運動が苦手な方にも楽しんで運動いただけるツールです。

 

 

ピラティスインストラクターはもちろん、運動指導者、パーソナルトレーナーの方にもご自身のセッションの中でお使いいただけます。セッションで運動が初めての方は、力を入れすぎてしまう傾向にあり、緊張もされるかたがおられます。そんなとき、安全でコンパクトなこのプロダクトで、エクササイズしていただけます。

 

また、ピラティスマットエクササイズの中でお使いいただけますと、わかりにくいとされるエクササイズにも使う部位を意識しやすくなります。

 

Boは、コンパクトで、安全

 

どんな方にも使い方も簡単で気軽にエクササイズしていただけます。

 

あなたのセッションの導入部分に使っていただけますと、お話をクライアントしながら楽しい雰囲気でセッションを楽しく進めていただけるものです。

 

6月10日までは早割もあり、

 

今回からDVDもつきます!!一日しかない講習ですが、その後の学習にもファウンダー渾身のDVDでもお家で再確認することができます。

 

リテイクの方も、DVDが付きますので、この機会にぜひ。

 

DVDは、2枚付いた豪華版

 

ぜひ、この機会にBOをあなたのセッションにお役立てください。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram