ピラティスについて

ピラティスって面白い♡

ピラティスって、なに?

とたまに聞かれると、ヨガに似ているよ

 

とか、

 

ゆっくりやるトレーニングだよとか、

 

機会を使うとかって話をしています。

 

でも、ぴんと来ないらしく・・・・・

 

そうなんですよね~

確かに

人って初めての物は想像できない

いくら説明されても、やったことないことや見たことないことは、

理屈でわかってもぴんと来ないもの。

 

ピラティスもそうですね。

 

いくら楽しいとか、面白いとかって言っても、

体を使って楽しいとか面白いって経験をしたことがないならそれは、なかなかわからないものです。

 

なので、実は、子供の時の遊びの体験も大きく影響があるものです。

 

でも、逆に、

はじめての一歩がなかなか踏み出せなかったとしても、その後、経験した時、「これだ」と

思うとそれが人以上に面白く感じることもあります。

人って、面白いですね

さあ始めてみませんか?

ということは、姿勢を正して綺麗になったり、体を鍛え、スタイルアップをしたいと思っている方々。

その目標を達成するのに、どうしてピラティスは効果があるのか、よくわからないあなた。

 

こういうときは、一度、勇気を出し、体験してみてください!!!

 

 

初めてのことは、不安なもの。

だからこそ、当スタジオでは、一人一人、時間を取り、お話を聞かせていただきます。そこから、納得いただけ方に体験をお受けいただきます。

不安は、知らないから不安なのです。

それをひとつづつクリアしていけば、無理なくピラティスをすることができますよ。

 

グループもいいけど、大人数に紛れてしまって、その不安を消すだけなので、それならば、自分がわからないことをゆっくりコミュニケーションをとりながら、知っていけばいいと思います。

そのスピードもひとによってちがうもの。あと、ほかの人が気になってしまうという人は、一人だと、ほかの人の目がない分楽ですよ。

 

ぜひ、パーソナルで初ピラティスを受けていただくことをお勧めします~

 

この私、なんか泣きそうですね~(笑) ちょっと、必死です。大したことしてないんだけど。

 

ピラティスってこういうところが面白い。

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA