おしゃれ楽しめてますか?

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

先日、ガサゴソとタンスの中をのぞくと一枚だけ若い時にきてたワンピースが出てきました。

そうそう、これを着てデートに行ってたやつ・・・(笑)

若い時の服は全部ないと思ってたので、お~って感じで、着てみました。(笑)

写真は載せられません・・・・・若い時の写真は残ってないから、違いが分からないけど、

まあまあ・・・・着れるかな。いや、ちょっと、からだのラインが出すぎる昔風のスタイルでは外には、出れません。

ごめんなさい・・・すぐゴミになりました。

 

しかし、まあ、なんとかそういうラインの出る服は、今も着るし、ヒールも履いています。

そうそう、おしゃれは何歳になってもしたいもの。そして、新しいものの生まれ変わったこの年齢なら

なおさら~( ^^) _U~~

 

でも、ちょっと、ボディラインが気になるところはあります・・・・・そこを集中してトレーニングしてます。

特に足は、エアロでもよく使うので、癖を持ちやすいもの。リフォーマーで関節の位置を整え、まっすぐに使えるようにしています。

癖って要らないもの・・・自分のからだの癖を取ると案外スッキリ。動きやすくなります。

錆びを取る・・・・感じかな。

 

何時までもおしゃれを楽しむためにピラティスしませんか?

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram