ピラティス氏の指導の動画

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

 

これは、ピラティスの創始者、ピラティス氏の指導風景です。

始めてみた時は、かなりびっくりいたしましたが(笑)

このころは、まだ、ピラティスも、初期のころ、ここからまた変化を遂げていきました。

ピラティス氏もわかいですよね。

 

ピラティスは、ピラティス氏が作りましたが、弟子がたくさんおり、弟子によって、知識や技術が加わり、今のようになってきたと思われます。

ピラティスは一つの決まったもの・・・・というより、枝葉に分かれて、基本的な考えから、流派があるととらえていただいてもいいと思います。

 

当スタジオでは、その流派には、こだわらず

皆さんがわかりやすい方法をとり、ピラティスの最も重要な、原理原則、基礎的なところを中心に理解いただけるように指導しています。

目に見えない・・・感性の部分でもあるため、わかりにくい部分。ピラティスのエクササイズの形・動きだけでなく、その奥にある、なにか、違うと思う部分。そこに焦点を当てています。

 

頑張らない自分・・・・

気持ちすこし、緩める自分・・・・

 

その練習をしませんか?

無理なく動ける・・・

余裕のある生活。

 

 

それをからだの動きから、作っていきましょう。

 

そうすれば、目に見える貴方のからだも変わってきますよ。

 

本来のあなたらしい、スタイルになりましょう。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram