趣味は・・・・・

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

私の趣味は、お菓子つくり・・・かわいいでしょ(笑)

 

これは、子供の時からの趣味で、母がケーキを焼いてくれた時の匂いに感激したからです。

子供のころ、祖父や祖母がいたせいか子供好きそうなメニューを作ってもらうのは、特別な日でした。

そんな中なので、ケーキを母もどこかで習ってきて家で焼いたと思うのですが、その感激は今でも覚えています。

なので、お菓子つくりは好きなんですよね。プロ級ということでなく、ただ作るのが好きです。

そして、お菓子は必ず分量を守らないと上手くいきません。そして、混ぜ方やちょっとしたことで膨らまなかったり失敗したりもします。集中しないといけません

そして、子供が小さい時はおやつはほとんどを手作りにしていました。今から、考えると大変さはちょっとあったものの作ることで私の楽しんでいたなと思います。

 

そういえば、今は、あんまり作ることも少なくなったので、たまには作ってみようかな・・・

 

お菓子つくりは作っているときも楽しいし、そして食べてもらった時の笑顔を見るのも楽しい。

そう考えると、ピラティス指導にも似ている気がしています。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram