未分類

目に見えないもの

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

なんか、小難しいこと言いますが・・・・ごめんなさい。

 

私たちの目の前には、目に見えるものと見えないものがあるとおもんです。

 

私の今目の前にあるものは、ペン・パソコン、コーヒーの入ったカップ。

そして、目に見えないものは、空気とか私の背中とか、あるのは事実だけど目に見えない。

 

目に見えるものって、すぐあるってわかるけど、見えないものってあるだろうな・・・と思って、そして、見たこと無いから想像するのですが、その想像も知識がないとできない。

ね、おもしろくないですか?

 

変なこと言ってます・・笑

 

でも、こういう目に見えないものを意識できるのが、人。想像するのは脳。

これって、すごい。これを気に目に見えないものを考えてみようって思うんですよね。

 

身体も同じで、目に見える部分と見えない部分があります。

これって、心の意識と同じ。気持ちも今、感じることと・・・・その奥にあるものがある。

いわゆる潜在意識と顕在意識ってやつですね。

身体も同じなんだとおもう。

 

面白い・・・・

 

 

皆さんも少しでいいので、目に見えないもののことを考えてみると面白いかも知れませんよ。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA