未分類

Ped-a-pull

健康で毎日を機嫌よく過ごせるからだを手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

この度、スタジオは、いろいろちょっとづつですが、プロップを増やしています。

 

その中で、おもしろいマシン「PED-O-PULL」ペドアブルを購入しました。

これは、ピラティス氏が考案した立位で行う姿勢を確認しつつ、上からのスプイングを引くという、形のものになります。

一般的に、日本では、まだまだ珍しいマシンです。

立位・・・というのは、床との接地面が足の裏だけになり、かなり不安定になりますよね。

その中で、肩をあげないようにしながら、エクササイズしていくのは、自分のからだに楽しい気づきがあります。

ただ、スプリングがやや強くある必要があり、また、立位ということも、あり、

カラダのある程度出来上がった状態が必要です。

来ていただいたお客様の必要性によって、取り入れていきますので、どうぞご理解ください。

 

ダンサーの方や、姿勢を保ちたい方には、とても良いマシン。ぜひ、チャンレンジしにおこしください。

インストラクターの方もぜひ、ピラティス氏の発明したプロダクトを体験してくださいね。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA