未分類

精密なからだ

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

カラダに正しい動きって・・・・さて・・・・どういうことでしょうか。

私は、無理がないことだと思っています。

無理してるって知らないから、無理しちゃう。

私たちって結構無理してるんですよね。がんばっている方はなおさら。自分がどれくらい無理しているか・・・知らない。そんなとき、カラダは何かしらのサインを送ってます。

だから、本来運動はその無理をほぐすためのものだったのでは・・・・なんて思うんです。

 

正しい動きは今の可動域を確認する作業でもあります。可動域は動かせる範囲の事。この範囲って、上手くできていてあそびがあるし、超えても動けるようにできています。私たちのからだって精密にできているんですよね

だから、その精密さを大事にしてあげませんか?

精密であることは、すごいこと。だからこそ、確認してあげる。すごいって。

カラダって心とつながっているなって思う瞬間です。

シンプルに尚且つ、今の自分の状況をまず、確認する。

そこから、動きは始まります。

 

当たり前にありがとう・・と言える時間をもちませんか?

 

 

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ

SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=325


フォローお願いします💛

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA