未分類

なりたい自分への早道

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

姿勢がいいとか、悪いとか・・・

じゃ、どこがどうなれば、姿勢がいいのか。そう考えるとわかりにくくないですか?

 

これは、ネットで持ってきたものですが・・・・

 

さあ、これは自分に当てはめてみるとどうだろう。

自分のことって、上手く評価できないと思うこと多くないですか?

もちろん、横から後ろからを自分では見れないし、正しい歪みを発見しにくい。

(知っているならもう治している)

だから、他人に見てもらうことがあるといいですよね。

そして自分の特徴や癖なども知る。そこから、トレーニングが始まります。

まず、どこをどのようにすればなりたい自分になるのか・・・・

 

なんでも、腹筋さえやったら・・・とか、シットアップ・カールアップが出来ればOKというのは、危険です。

 

姿勢としてその動きが、貴方に合ってないこともあるからです。

 

先ずは知ること・・・そして正しい姿勢を学び、そしてそれに近づけるためにトレーニング。

この作業が一番早道。

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ

SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=325


フォローお願いします💛

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA