ピラティスのストーリー

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ピラティスって、知ってます?

 

とお聞きすると、名前は知ってるけど、よく知らない・・という人が多いです。

 

ピラティスは、まだできて100年のエクササイズで、

ヨガに似ています。(スロ―なトレーニング)

ヨガからフューチャーされたものなので・・・にてますよね。そりゃ。(パクった?でも、似てるで許してください)

ピラティスは、NYで始まりました。NYはショービジネスが盛んで、ダンサーさんたちが

このエクササイズを見出した経緯があり、ピラティス氏の弟子はほとんどがダンサー。

怪我をして、ピラティス氏のところにきた・・・・

と、ピラティスには、

ストーリーがあるんです。

とっても、面白い。

単なるエクササイズですが、人・・・が沢山のもの与え、育み現代につながり、残ったものなんですね。

 

もちろん、一部の人が伝えてきた狭い・・ということはデメリットメリットもあったはず。

が、今は、もっと広がるべきものだと私はおもっています。

みなさんを笑顔にし、生活に張りをつくる、エクササイズ。

それをすることで、健康で楽しい毎日を送れるようになる。

 

行動することで、気持も変わります

 

ぜひ、皆さんも試してみてください。きっと、違う自分に出逢えるはず。

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

HOME

ピラティスパーソナルトレーニングで無理なく無駄なく理想のカラダを手に入れる! 初めての方もおまかせ下さい!個人レッスンで運動が苦手な方もゆっくり丁寧に指導致しま…

SASHI socks ネットショッピング

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram