未分類

ピラティスを勉強したけど・・・・サロン型スタジオを持ちませんか?

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

最近、ピラティスを勉強する方が増え、資格団体もたくさんあり、取ろうと考えている人も多いと思います。

が、そのあと、どこで働きますか?

①スポーツクラブやカルチャーセンターでの講師、

②ピラティスのスタジオで働く。

③自治体の会館や貸しスタジオなどを借りて、奥さんたちを集めたサークル型の教室を開く。

④個人的にスタジオを開く。(自ら定期的に個人の名を名乗れ、自由となる場所を確保し、

集客し、お客様を呼んでくる)

ピラティス資格をとったあと、皆さんはどうされますか?

 

もちろん、理想はいろいろあると思います。

そして、特に子供もいて、家族がいる方はその主婦としての生活を大切にしながら、

ピラティスのお仕事をすることが可能です。が、集客はお任せし、その分、請け負う形での仕事にしますか?または、自分で集客はするけど、後は自由になる仕事を選びますか?

後者がいいなともし、思っていても、じゃ、場所は?じゃ、マシンは?集客は?

といろんな不安が出てくると思います。

そんなときに、私がお手伝いをさせていただきます。

人を雇い、何台もマシンを置いたスタジオを作る・・・というのは、お金もたくさんかかり、現実的ではありませんね。

が、まず、自分の出来ることから、その現実的に理想に近づく自分の働き方を見つけ、

プライベートも仕事も充実させる方法があるはず。

お金に関しても、マシンを用意するのが・・・場所をどうしたらいいのか・・・・

全て、解決することは可能です。

一緒に考えていきませんか。

サロン型スタジオを自宅で開き、そしてその後、現在、8坪のテナントビルでパーソナルピラティススタジオを開き、主婦としての家事もこなし、自分のバランスを保ちながら、一度もマイナス経営に転じることなく、一般のOLさんとおなじくらいの売り上げをあげている私だからこそ、皆さんをお手つだしできることがあるはずです。

具体的な内容はまずは、お会いしてお話することからはじめませんか?

出来ないと思っていた自分の城・・・・サロン型スタジオを持ちませんか?

初回 ショートコンサル 無料です。

サロン型スタジオと言っても、人によってさまざまな働き方があるはず。

主婦として、家族も子供も自分の時間も大切にしながら、自分の働き方を見つけませんか?

 

さあ、一度、わたしにご連絡ください。

info@pilates-remove.com

06-6335-4139

13007241_996226090459896_7237125967954676669_n

Hideko Kikuta

大阪府豊中市出身。天理大学卒業 プール学院大学非常勤講師

スタジオ ピラティス リムーブ代表

28年前、新卒でNAS 日本体育施設運営株式会社に入社。
イベント企画、スタジオ運営管理等に従事。その後フリーインストラクターへ。結婚後、10年ほど、三人の子育てを経験後、復帰。エアロビクスインストラクターとして活動しながら9年前にピラティスフル認定を取得、ピラティススタジオに勤務したのち、自宅の一部をスタジオとして、オープン。クライアント数が増え、家では手狭になったため、テナントで再オープン。今に至る。週に2回のスタジオ営業、エアロビクスインストラクター・大学の非常勤講師をこなし、また、家事をし、子育てをしながらバランスよく働いている。

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ


SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA