未分類

自分のためのピラティストレーニング

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

年末年始、毎年に比べゆっくりさせていただいていました。

 

なにかと年末年始にやらなきゃいけないことがある状態で何年も過ごしていた事に気が付きました。

なにかに追われている状態で、過ごしていたんですね。

でも、今年はそんなこともなく、ゆっくりしました・・・で、風邪をひいてしまったわけ(笑)

人間、気が張っているということはスゴイね。

気を緩めた途端・・・これですから(笑)

でも、2017年いい年になりそうな気がします。

自分のこともよくわかったし、気を緩めるとこんなになることも。でも、それも、いいことですよね。

って、だいぶとスゴイ緊張の中で毎日すごいしていたんですから。

やっぱり空気抜きはしなきゃなと、再確認。

が、じつは今、追い込まれている?いや、追い込んだ・・・・?そんな状態です。

気持ち的にね。

追い込まれたとき、いや追い込んだ時に見えるものは有ると思います。

そんなことをおもいながら今日も自分のピラティストレーニングをしていました。

こうすることで、皆さんにお渡しできるものをどんどん増やしていこうと思います

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA