先ずは・・・・・

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

結構、「ピラティス」について、質問を受けます。

その仕事をしているからね♡

友人はもちろん、

町で久しぶりに会った友人・知り合い。

同業者からも・・・・・

 

それだけ、わかりにくいのか・・・と感じる。先日、DVD撮影をお仕事されている方に、

「権利権などが怖くて手が出せません」

など・・・・

そんなとらえ方なのか。

 

自分がピラティスの世界に居ても実はわからないことも多い。

って、言うのは、団体のなかでの完結(例えば、コースもそうですが、その後の人付き合い、その後の勉強など・・・おのずと団体の中で固まってします)するので、ほかのピラティスや大きな枠の中でのピラティスの捉え方がしにくくなります。

それは、スキルの安定や指導者の自信やモチベーションにもつながるので、いいことだと思います。

が、

その分、

今、ピラティスを知らない人にとっては、????も多いし、

少しやってみた・・・・という人にも❓?❓も多いのかも。

出来たら、

ここが「明確」になるといいな。

 

明確になるには、どうしたいいのだろう。

どんなことをするのか、まず、絵で画像で、自分の目で見ていただきたいな・・・って思います。

一人でも、たくさんの人に見ていただきたいな。。。って。

そんなことを考えています。

先ずは見ていただきたいな。

dsc_3969

hideko

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram