natural

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、

一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

この年になると・・・・・(笑)

いろいろ人生には、あるわけです。

 

大なり小なり。

どんな人にも、必ず。

もちろん、その人のコミュニティの広さや、親族・家族の関わり・・・・

でも、きっと、必ず人生には、山あり谷あり。

それを乗り越えていくわけですよね。

それをどうやって乗り越えたのか・・・・

もう後は思い込みしかありません。簡単だったよ~楽々だったよ~もっと大変な人がいるそれをおもうと

そんな風に想うことが大切なのかもしれません。

私だけ・・・・どうしてこんな・・・

こんなにつらい・・・誰よりもたいへん・・・

そんな風に本当に大変なのかもしれない。でも、本当はみんなそうなんですよね。

自分だけじゃない。みんなそう。

私はそんな皆さんの助けになれたらと思います。

 

からだを通してそんなたいへんな時に寄り添えたら・・・・・

 

大好きな人に寄り添うのが、私のミッションだと思っています。

其れが私の願い。本当につらい時に乗り越える力を下からサポートしたいと思っています。

誰が上とか、下とかでなく・・・人間関係はすべてフラット。とは思っています。

でも、其れが出来るのか・・・・

もっと安心感を持たれる私になるには、もっと、私自身を磨かなくては。

自分を頑張ります。自然体で・・・・そして、naturalに。

hideko

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram