未分類

話すといいことがある

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

昨日は良い話がきけ・・・そして考えるチャンスを頂きました。良かった。

 

じつは、5年ほど前から、仕事に復帰して何となく、自分の目指すところも見え始めていましたがどうも、それは、雲に覆われた山頂のような

曖昧なものでした。それをさらにはっきり見たくなり、ビジネス系のセミナーに参加したり、本で勉強しました。

なんとなくわかったけど、其れが私に当てはまらない。。。

そして、三年前、ある尊敬する方にお会いして、自分のその山頂について考えるチャンスを頂きました。

そうすると、山頂の雲がたまに晴れて見える日が来たのです。

さっそく、その見えた山頂に向かって歩くのですが・・・・

たまに晴れた日に見える山頂はたまに過ぎて、登り始めると、どうもこの道であっているのかわからなくなりました。

それにガイドが必要なくらい険しい道なのだとということもわかってきました。

 

そこで、私は、もうすこし登るための装備をすることにしました。

いまは、その段階です。晴れるタイミングですぐに登り始められる準備をしています。

 

其れには、もっと、具体的に装備をし、スケジュールを組み、そして、ガイドや協力者を探すことも必要だと

いうことが分かりました。さて、じゃ、私はいま、何をすべきか。

計画・・・というついて私はまだまだ理解が足りてないみたい。

いろんな人の話を聞いて、みると、自分の足りないところやそして、やることが分かるものですね。

ほんとに、素晴らしい。

インプットとアウトプット・・・

その大事さを身に染みました。

 

ピラティスもそうなのかもしれないと思っています。

私自身がインプット・・それも深くすることでアウトプットが深みを増すと思っています。私の指導するピラティスは、

私が深く感じたことばかり。 皆さんもぜひ、ピラティスを体験してみてくださいね。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA