「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ここ、一週間くらいは、ピラティスもですが、時間の割合の中に読書が入ってきました・・・

 

読むとなるとどんだけというくらいに読みます。

いろんなもの・・・

小説も夢枕獏とか好き・・・・・・自己啓発もの・・・心理学系(心理学の勉強しているので、今、流行ってるアドラー「アドラー心理学入門」など読みました)

どうも、今は、現実では、ないところに興味があるようですね。自分でも面白い・・・・

いつもは、歴史ものとか映画になるような小説を読んだりします。

ちょっと、深く考えるものは、苦手かも。

 

小学生から中学の頃は赤川次郎が大好きでした。片っ端から読んでました。凝り性です。

でも、

 

「何の本よんでるの」って聞かれると、なにか、不思議な気持ちがわいてきます。

 

それって、すごくプライベートなことのような。。。家の中や引き出しを見られているような。。。。

もちろん、隠しているわけではないんです。でも、初めてあった人に家の中や引き出しを見せて・・・と言われているような。

本って、その人を作ると言いますが、私の身になってくれてるのかな?

 

hideko

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram