未分類

やるべきこと

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

先日より、いろんなことが周りに起きています。

起こるべき時に起こるべきことが起きているんだなと思います。

 

が、日々の仕事は、力を抜かず、そこには、思い切ってやりきることは大事だとこころを戒めています。

 

母や父のやさしさが今になってしみるようになったのは、年をとってきた証拠かな?

 

なんて。

 

今やらなければならないこと・・・・緊急性があるもの

 

今やらなくてもいいけど、やりたいこと・・・・緊急性はないけど、今後を考えて・・

 

この二つを上手くバランスをとりながら、やっていっています。

 

ちょっと、一つ考えをやめてしまっていることがあるけど、これは、わたしには、どうしようもないことだから・・・

待つしかありません。

 

それ以外は、前を向いて歩みを止めず、進みます。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA